問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

学生で遅刻する夢

 
今朝も学校に遅刻する夢を見ました
たいてい遅刻系の夢を見ると
心臓ドキドキと過呼吸のセットで飛び起き
落ち着くまで時間がかかるし
寝起き最悪でした(´×ω×`)クライヨーセマイヨー
 
謎なのは学生なんて何十年前の事で
なぜ今夢に出てくるのかということです
学生時代はかなり真面目で
遅刻どころか休みさえ取らなかったし
就職してからも遅刻は
電車関連事故や天候不良がらみだけです
なので自分と遅刻の関連性は
あまり関わりのない事なので
悪夢として見てしまう意味がわかりません
 
「遅刻」に関して自分では分からない所で
潜在的に恐怖を感じているのであれば
解決方法はそれに関する事を排除することと考えます

ん?
 
という事は仕事辞めれば解決ってことですね!
|ω·`)<ムリ
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200304192604p:plain

エヴァってもう25年前なんですね
テレビ放送をVHSビデオに録画していたのですが
1話途中で地震速報が入って超腹立ったのを覚えています