問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

寝てる状態を思い返す

 
当たり前のことですが
毎日寝て起きてを繰り返し
一日を過ごしております
 
悪夢を見ると過呼吸にて飛び起き
通常とは違う状態にはなりますが
本来「寝ている状態」は
最高にリラックスした状態と思います
 
ですので可能な限り
「寝ている状態」を体と頭に覚えさせ
ヤバイ状態の時すぐにその状態に
なる事ができればストレスフリーになれるのでは?
と今日仕事中に本気で思いましたが、、、
 
(。゚ω゚) ストレスキタ!!!ヨシ!!!
 
(。-ω-)zzzzzzzzzz
 
・・・
 
(´·ω·`)ダメダコリャ
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200306192646p:plain

けものフレンズ
典型的な1話切り(というか開始5分切り;;)で失敗したアニメでした
ライオンみたいなキャラ大好きです
2期まだかな~(すっとぼけ)