問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

相変わらず並ぶの好きですね

 
先週に引き続き運動不足解消のため
ウォーキングを行いました
前回は自宅から目的駅までの行程で行い
今回は前回目的駅から自宅までの計画で行いました
 
若干天候が怪しかったのですが
歩き出しに小雨が降った程度で
問題なく歩くことができました
 
肉体的な運動不足改善はもちろんですが
鼻から吸って口から吐く呼吸法を意識し
肺と心臓の強化改善も試みました
٩(๑´3`๑)۶<コレガメイン
今回は足の爪対策もバッチリでしたので
特に怪我などもなく完走できました
 
道すがらの全てのドラッグストア
いまだにマスク購入のため
大勢の方が並んでおりました
 
普段使用しない方が新規購入しているのか
在庫補充のため購入しているのか
わかりかねますが
前者の方なら普通に購入すべきですが
後者の方は今は自粛すべきと個人的には考えます
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200307091436j:plain

どこもかしこもこんな感じです
(·ω·)<サムイナカゴクロウサマデス