問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

やりすぎだけど

 
先週に引き続きJRA中央競馬は無観客で開催
選抜高校野球無観客試合予定
各種コンサートも中止になっており
オリンピックも無観客を視野に・・・
主催者判断に対してネット上でも賛否両論ぽく
現在は正しい方針がわからない状況の様です
 
コロナに対する情報は感染経路や症状も曖昧で
特効薬があるわけでなく感染症として
畏怖を抱くものではありますが
個人的にはそこまでやる必要があるのかと思い
ます
 
観客席で密集状態になれば感染リスクは高まりますが
正直その辺にいる方が病院に行って検査してないだけで
コロナじゃないなんて誰にもわかりません
これだけ連日連夜コロナ情報を流していれば
嫌でも情報が入ってくると思われますので
流石にこういった時にこの様な場所に行かれるのは
自己責任でいいのではと思います
 
主催者側としてはどんな対応をしても
苦情のみでなく訴訟も起こしてくる方はいるので
無観客や中止はいたしかない事なのでしょうね
|ω`)<オウベイカ
 
 
 
f:id:zukarino-kisetu:20200308160649p:plain
 
無観客開催したせいで外れました(´д⊂)