問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

働き方改革

 
今日は給料日でしたが
特に高給取りでもないですし
とは言っても借金持ちでもないので
楽観も悲壮感もの感情なく
ただ給与明細書をもらうだけの日と
なっております
(`ω´)<コウジョオオスギ!
 
うちでは給料日と週末は
定時退社日となっており
基本残業禁止です
 
ありがたい事にまったり職場なので
残業することはめったにないのですが
年度末はさすがに更新業務や決算業務など
積み重なり時間内では
終わらない事がしばしばあります
 
そうなると結局は残業付けないで
業務をやるしかなくなりますが
入社退社時間が電子管理なので
バレバレにってしまい
付けないと後から上司に文句を言われる始末・・・
こういのが一番ストレスを溜める原因
なっているのでしょうね
╰(‘ω’ )╯三<ドウニデモナレー
 
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200305194524p:plain

MASTERキートン
YAWARA!浦沢直樹だったので漫画購入していました
スポーツ系と全然違いましたが面白かったです