問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

仕事帰りの通院

 
毎朝通っているコンビニで
会計時に「マスク入荷してますよ
と教えてもらいました
常連さんに情報提供してるとのことで
在庫があるので購入はしませんでしたが
そのような心配りに
朝からちょっとほっこりしました
 
ストレスと心臓関係の検査のため
仕事帰りに病院へ行ってきました
通院している病院はいつも混んでいるのですが
コロナ関連のせいか今日は空いている感じでした
 
自分の症状としては
いまだに心臓から喉にかけて
締め付けられるような症状が続いています
先生にその旨を伝えると
ニトログリセリンスプレータイプ
舌の裏に吹き付け3分待ったうえ
心電図検査を行いました
 
スプレーはハッカのような感じ
時間経過でガスのようなもの
口の中に広がる感じがして
酔っぱらったみたいに頭がクラクしてきました(º﹃º♡ )
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200228194512j:plain

心電図検査の結果は異常なし
前回同様心臓には特に問題はないようでした
しかし胸の苦しみを再三伝えていたところ
 
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200228194125j:plain

頓服薬としてニトログリセリンを処方していただきました
先生にも言われたとおり基本のまないで
お守りとして取っておこうと思います
 
ストレスなのか心臓関係の病気なのか
わからなくなってきました(´・ω・`)メダパニ