問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

うるう年

 
2月29日は4年に1度の周期で回ってきますが
オリンピックの年がそうだと知ったのは
二十歳を超えてからなのは内緒です
 
テレビを見てもコロナとマスクと全世界株安
の事ばかりなので見る気がおきません
(*゚▽゚)ノNew<トレットペーパー
 
とは言いましても不要不急の外出と
期間休校のお触れが出ており
甥っ子たちも今日からお休みのようで
寝ても覚めてもYouTubeでヒカキンセイキン
見てますが子供ってなぜそんなに好きなのか謎です
 
かく言う自分も今日は一日中自宅におり
Amazonで最新アニメを見ておりました
( ̄∀ ̄)<イツモノコトダネ
 
今期で見続けているアニメは
マギアレコード:アニメのネギま!がちらつくのは自分だけですか?
防振り:若干止め絵多めですがまったりして結構好き
PET:最初ホモアニメだと思いました
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200229195255p:plain

監督さん学校の椅子に執着しており何か嫌なことあったのですかね?
 
 
 
基本1話だけ見て直感で継続アニメ決めていますが
この方式だと後から面白いのがわかる感じなので
鬼滅も説明がくどいと感じて2話で切っており
悔やまれる状況になりがちです
(><)<オモシロイアニメノガシテル
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200229195500p:plain

エクソシスト3を見たくなるワンカットです(*゚▽゚)ノアマプラニナカッタ