問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

ウォーキング

 
人が集まる所がよろしくないとの事なので
運動不足とストレス解消もかねてウォーキングをしました
平坦な道が多い国道沿いを歩きましたが
ランニングの方も多々いらっしゃいました
 
道すがらドラッグストアを数件見受けましたが
多数の方が開店前に行列を作っており
今日も朝からマスク&トイレットペーパー
を購入のため列をなしてるようでした
( ̄∀ ̄)<オイルショックカラセイチョウシテイナイ
 
線路沿いに歩きましたので距離を確認すると
14㎞弱を2時間30分歩き
急遽思い付きでやった割に頑張りました

足の爪が長めだったらしく痛いとは思っていたのですが
両足の小指の爪が薬指に刺さってしまい
血だらけになっていました(><)
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200301190649p:plain

キン肉マンって結構エグかったですよね