問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

電話に対するストレス

 
個人的には自宅で不要な事を考えている方が
仕事をしている時よりストレスがかかると思っていますが
職場でも適所にストレスを感じることがあります
 
そのひとつに「電話」での対応になります
お客からの電話ではテメーコノヤロー口調の
クレーム系で誠意説明しても納得いただけない
場合だとしても「そういうもの」と納得できると
ストレスなく対応することができます
 
しかし職場内部の人間からの電話ではイライラする事が多々あります
 
・名前を名のらない人
・ため口になる人
・取り次ぎ電話を引き受けるとお客がブチ切れておりその事を伝えない人
・かつ怒らせたのが取り次いだ人
・そもそも電話取らない人
 
ストレスが溜まっていきますヽ(`Д´)ノ
 
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200227200012p:plain

 見せてあげよう、ラピュタの雷を!!