問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

スメルハラスメント

 
まだまだ寒い季節が続いてるので
汗臭いとか香水臭いとか
極端な臭いは”ちまた”では感じていませんでしたが
ここのところ職場の年配の方の体臭が酷い
酷いというか「やばい」です(#゚Д゚) ヤバイ
正直長時間その方の近くにいたら体調悪くなります
 
よく体臭きつめの方とか腋臭の方が近くにいると
吐き気を催すくらいきついなど聞き及んでおりましたが
自分はあまり気にならない方と思っていました(/ω\)
 
しかしその方の臭いは
畑の臭い+刺激臭
加齢臭なのかはわかりませんが
耐え難い臭いであり
思い出せるくらい強烈な臭いです(`ω´)ホカノヒトヨクガマンデキルナ
 
体調不良や内臓の病気でも
体臭が変化する場合があるようなので
誰か早めに指摘して病院に行くよう促して欲しいものです(*^ω^*)ワタシハイイマセン
 
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200226194208p:plain

最臭兵器
モリーズはAKIRAのイメージが強かったのでちょっとがっかりだった記憶です