問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

敏感

 
職場や電車内で咳の音が聞こえても
極端には嫌な気にはなりませんでした
(><)<マスクハシテ
 
しかしながらコロナのせいで
ちょっとでも咳をしている方がいると
非常に警戒心が強くなります
 
今日も職場に咳が止まらない方がみえられ
どうしても耳を傾けてしまい
咳止まらないな~とか思ったりしていました
 
対応した職員は通常の対応でしたが
このような状況下では
体調不良や咳が止まらない方などは
病院や公的機関などどうしても行かざるを得ない
場所以外は行くのを控えていただきたいデス!

|ω·`)<イエデアンセイニ!


 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200303205129p:plain

 
今日はひなまつり
ニコ生で「ヒナまつり」見てます
新田とヒナの掛け合いオモシロイです