問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

マスクの着用率

 
マスクの在庫はまだまだ足りていないようで
会社帰りにお店に行っても在庫切れでなかなか買えません
我が家でもコロナ騒動前に箱買いしていたマスクがそろそろ
減りだして心もとない感じです
マスクの色は白や若い方などでは黒色の方は以前から見かけましたが
今はピンクや青など色とりどりのマスクがあるようですね(_Д_)ハデダネ
 
電車内や職場でマスクを着用しているかしていないか
このような状況なのか気になります
若年層やお子様がいらっしゃる方はほぼ着用しており
お年寄りもしている方が多いと思います
ただ60歳から70歳前後の方々はあまり着用していない気がします
この年代の方々はこだわりというか頑固者が服着て歩いてる感じがします
多分奥さんやご家族の方が注意しても言うことをきかないでしょうね・・・
自分の父親もこの年代なのでよくわかります
困ったものですね( ˘·ω·˘ )ヤレヤレ
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200225205525j:plain

ふんどしマスク!
今日から俺は 学生の頃めちゃ見てました