問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

3連休最終日

 
今回の3連休はかなり調子が良かったです
おかしな夢も急な過呼吸もありませんでした
連休中何かしらイベントがあったので
やらなきゃいけないことがあると
そちらに集中できるからでしょうか?
ただ心臓の軽い痛みと深夜に目覚めることはあったので
まだまだ完治には遠そうです(゚o゚;ヨルオカシクナル
 
今日は天気が良かったので
普段職場に着ていくジャンパーを日干してみました
今週は電車内やウォーキングなどで汗ばみましたので
グッドスメルになっておりました(;▽;)カレイシュウジャナイヨ
消臭剤もいいのですがお天道様に当てたほうが
太陽の匂い?もつく気がするので明日から気持ちよく袖を通せます(^^)
 
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200224155533p:plain

 
キルラキルは最初のエッチなところが昔のアニメみたいで好きでした(〃▽〃)