問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

久しぶりの賭け事

 
20年前は土日祝日になれば
朝からパチンコ屋に行き
財布が軽くなるまでやっていました(·∀·)
 
あの頃は天才バカボンルパン三世
初代エヴァンゲリオン、初代北斗の拳
など次から次にアニメ系の台が出てきたので
演出を見るだけで懐かしく
玉が出なくとも大変楽しめました(^^)ウソデス
 
10年以上はパチンコ屋には行っていません
その変わり今はニコ生やYouTubeなどで
パチンコ配信などやっているので
それを見ているだけでやった気になっています(^-^)イイジダイデス
 
ちなみにシンフォギアは1回も打っていないのですが
パチンコ配信ですっごく面白そうと思ったので
アニメの1期から最新まで(惰性で)見ました
1期は面白かったです1期は・・・(T▽T) ゼッショウカンワハアクシュデショ・・・
 

f:id:zukarino-kisetu:20200223162342p:plain

 
 
 
競馬はネット購入ができるので以前はよくやっていましたが
体調が悪くなってから控えていました
今年最初のG1フェブラリーステークスとのことで
運試しと思い入金してみました
 

f:id:zukarino-kisetu:20200223162357p:plain

 
基本名前や枠番の気運のみで購入しています
なのでミッキーという名前だけで購入してみました
 
結果は散々ですが気分転換にもなるので
たまにはやろうかなと思いました(*°∀°)
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200223162426p:plain