問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

今日のとりあえず

10年前にAmebaにてブログをやっていました。

ブログを新たに始めたので

この機会に物は試しと検索!

10年放置のブログなので多分消されていると思っていましたが

ちょっとだけ残っていました(*゚◇゚) オオ

毎日のように更新していた日々が懐かしいです(´-ω-`) ・・・

 

 

 

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200210193450j:plain


懐かしついでに食べたもの紹介でも(*゚▽゚)ノ

 

妹と甥っ子がインフルエンザ発症のため

お見舞いをファミリーマートで購入!

余った雪苺娘を食べました

 

 

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200210194753j:plain

 

雪見だいふくの生クリーム版的な感じですが

何か癖になるんですよね~

 

 

 

などと、昔はよ~やってました(/ω\)