問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

初めまして


新年早々、夜中に心臓に痛みと呼吸ができず、のたうち回っていました。

翌日、会社には行きましたが、胸の痛みと呼吸がうまくできず

出勤早々帰宅し病院へ・・・

 

エックス線検査、心電図検査、血液検査にて異常なし

後日行った24時間心電図検査も異常なし・・・

結局心臓は異常なしとの事で

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200209111033j:plain

 

デパスを処方されました(´·ω·`)

 

仕事をしている時は特に感じなかったのですが

年末年始の長期休みで目に見えない

孤独感」が爆発した感じです(ノ_·,)

ここ数年特に趣味もなく

呆けた休日を過ごしていたため、そのバチかと・・・

 

このままではイカンと思い、

昔やっていた趣味的な事をちょっとづつ復活さていこうと

とりあえずブログから始めようかな~とのことで

 

人間いくつになっても考えたり、感じたりする事を

やめたらいけないって事ですね

「人間は考える葦である」と昔のえらい人は言っております。

^ω^)フムフム

ところで葦ってなんですか?