問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

ストレス


この数週間、土日祝日は謎のストレスパニック状態になります

昨夜も段ボールまみれで出口のない狭い部屋にいる夢を見て

夜2時に心臓ドキドキで目が覚めました・・・

お薬をもらい、大丈夫と思っていましたが

今の所回復する見込みがありません

 

 

自分は心臓病ストレスに対して、非常に敏感になっており

今でも片っ端からネットで検索しまくっております

(/ω\)ショウガナイネ

最終的には病院の先生に診てもらうのが一番と思いますが

いまだに心臓から喉にかけて息苦しい時があり

不安になります

( ;∀;) ホントニストレスカナ