問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

アニメを見て鬱発症(弱)

 

ここ十数年は有名どころのアニメしか見ていなかったため、
Amazon primueにてレビューの星3.5以上を目途に
片っ端から鑑賞しております。
|ω·`)<レビュー カキタイケド カケナイ!

 

昨日は三連休最終日でしたので、腰を据えて良策を探していたところ、
おすすめTV番組に『うさぎドロップ』が星4つ超えだったので、
これは!と思い特に内容も知らずに見だしました。

 

りんちゃんの出生はぶっ飛んでいるとは思いましたが、
絵柄ものほほん系で、大吉とりんちゃんの日常生活を描いた
まったり見れるアニメと思っておりました。
話が進み、親同士のからみがあるところで、
不意に現実での同年代と自分の事がオーバーラップしてしまい、
心臓ドキドキ、若干の過呼吸が発症し、
なぜか謎のストレス症状が発症してしまいました・・・

 

年を取ると感受性が強く出てしまい、アニメやドラマでも
稀にこういう症状が出てくる時があります・・・
(´·ω·`)<ムカシハ コンナコト ナカッタノニネ

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200323195156p:plain

うさぎドロップ最後までりんちゃんかわいいでした。
9年前に放送でしたが第二期やって欲しいですね。