問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

テレホンカード

 

収集したビックリマンシールは輪ゴムで留めて保管していたため、
あの頃のほとんどの小学生は保管できず、そのままどこかへ行ってしまったと思います。
自分もその一人でしたが、一部のお子様は収集カード入れで保管していました・・・
ヽ(`Д´)ノ<ウラヤマシカッタ

 

ビックリマンシールはありませんでしたが、テレホンカードが机の奥から出てきました。
『もうしかして価値でたのかも』と思いヤフオクを見ましたが、
残念ながら基本500円前後の同価値程度の取引価格でした。

 

しかし買った時はアニメイトに行ったり、雑誌のテレカ購入したりなど
色々やったな~と昔を思い出しました。
ƪ(˘⌣˘)┐<オカネデ カエナイ カチガアル

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200322144644j:plain

ドラゴンボールも500円以下なのが悲しかったです(´д⊂)

 

f:id:zukarino-kisetu:20200322144657j:plain

サクラ大戦封神演義、、、懐かしい

 

f:id:zukarino-kisetu:20200322144719j:plain

もののけ姫は当時映画館に見に行きました!

 

f:id:zukarino-kisetu:20200322144727j:plain

スレイヤーズ天空戦記シュラト!OPまだ歌えますねw

 

f:id:zukarino-kisetu:20200322144742j:plain

機動戦艦ナデシコ ルリルリ~

∀ガンダム ロ~ラ~

 

f:id:zukarino-kisetu:20200322144753j:plain

ロードス島戦記  ディードリットのせいでエルフ好きになった人多数

→自分もです(〃▽〃) 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200322144804j:plain

WebNewtypeオオスギ( ´∀` )

 昔は欠かさず購入しておりました。