問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

病は気から

 

昨日の病院での結果以降、心臓とメンタルの調子がすこぶる悪いです。
まず、昨夜の夢からして悪く、オープンカーなのに車高がめちゃくちゃ高い車の後部座席に座り、背もたれがほとんどないため、そこから落ちそうになりった所で夢から覚めました。
夢から覚めても脈拍が早く、不安感マックスのため夜中の3時以降眠れませんでした。
|ω·`)<ショウシンモノデス

 

起床してからも心臓から喉にかけての息苦しさが常時ある感じで体調最悪でした。
体調が悪いながらも朝の通勤ウォーキングは中止にせず、頑張って歩きましたが、途中の公園で中学生らしき子らがシャトルターンをやっており、日に日に体力維持の強度が上がっている気がします。
自分もジムに当分行かないと思いますので、ジョギングの距離は増やしたり、自重筋トレ回数を増やしたり頑張って鍛えてストレス対策をしなければと思いました。

 

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200408193555p:plain

東京喰種トーキョーグール
OPがモード学園って言われてましたが、やっぱりモード学園でした。
OPの白髪イケメンがいつ出るのか見続けていたら最終話まで出てきませんでした。(´д⊂)