問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

メンタルやられてる時は夢もひどい

 
2020年の年明け以降
精神状況と心臓の状況が非常に悪いです
後ろ向き考え方が強く
ちょっとでも心臓が痛みだすと心臓病の気があるのでは
と常に疑っています(;^_^Aケンサハモンダイナイノニネ
 
関係があるのかわかりませんが
このところ非常に夢見が悪いです
 
自分は学生(多分高校生くらい)で学生服を着ており
学校関係の式に出ようとしていたところ
靴下を履いてないのに気がついて靴下を探し
海に石畳が引いてあるところに着きました
そこには同級生が何人も学生服のまま腰まで海に浸かり談笑しており
不思議に思いながら靴下を探していると
石畳の奥のほうに靴下が置いてあることがわかりました
取りに行こうと進んでいき
あと少しの所で靴下に手が届きそうだったのですが
急に海が満ちてきてあっという間に足、腰、肩まで浸かりました
このままではやばいと思い
学生服のまま死ぬ気で岸まで泳ぎ
 
目が覚めました
 
これは昨日見た夢なのですが
目覚めた後は過呼吸状態で心臓もバクバク((( ;゚Д゚)))ハアハア
そのあとも覚醒状態で寝ることができませんでした
文章にしても意味わかりません
夢なんてそんなものとは思いますが
夢見占いとかでは何かの
暗示があるのでしょうか?
(つд⊂)ガクセイジダイイイオモイデナイ
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200221195602p:plain

映画パプリカも夢がテーマでしたね