問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

猫も杓子も

 
職場の講習会や研修会がラッシュを迎える時期ですが
お上の通知もありコロナウィルス対策
あっちもこっちも中止になっています( ノД`)
 
毎日準備に追われている姿を見てると担当者はかわいそうですが
一般参加型の研修会もありリスクはおかせないですよね
一部では講師が中国の方とのことで
さすがに・・・ねえ・・・
゚(゚´Д`゚)゚。ナニガアルカワカライデスノ
 
近場でコロナウィルス感染者が出たとの事ですが
報道などでの感染速度を見てると遅かれ早かれ覚悟が必要ですよね(`・ω・´)
 
ここ数年風邪などま~~~たくひかなかったです(メンタル系は常時)が
4年?5年前インフルエンザになり40℃近く体温が上がり結構やばかったです
なんだかんだ言っても弱っていたら命にかかわりますよね
インフルエンザの方が身近にある分恐怖を感じます(((( ;゚Д゚)))モウナリタクナイヨ!
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200220192659p:plain

 
はたらく細胞1話しか見てない・・・そろそろ見ないとです・・・