問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

今日はお休み

今日は振替休暇でしたが
昨日の朝からの行軍のせいでかなり体調不良
風邪ではないですが体中から謎の熱を発しましており
頭痛も併発しず~とぐったりしておりました(;▽;)
 
しかしながら相変わらず休日は謎のストレスにやられるため
天気も良かったので辛い体にムチ打って軽く近所をウォーキング
 
最近感じてはおりましたが
この季節の風物詩とうとう来ました


花粉症

 
自分は眼の痒みの症状が強く
が~~~~って感じでかきむしっています(つд⊂)カユイカユイ
 
途中コンビニにより買い物をしましたが
この所食べきれない分まで買ってしまいます
これも一種のストレスの症状なのでしょうか^_^;タベキレナイヨ
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200219184542j:plain