問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

予定どおりにはいかないものです

 本日は晴れる予報だったのでウォーキング予定をたていましたが
昨日は1日中雨だったため自宅でニコ生など見ており
体調も良かったので調子にのって2週間ぶりにお酒を飲んでしまいました

 

二日酔いほど飲んではいないのですが
体にちょっとでもお酒が残ると体が攣りやすくなるため
|д゚)<イタイノヤダ!
今日は運動などは控えてYouTubeディスカバリーチャンネルをかたっぱしから見てました

 

とはいえ体を動かさないと謎の不安感に襲われる可能性があるため
久しぶりに腕立て伏せを20×5セットやろうとしましたが
途中で腕が上がらなくなり案の定腕が攣りそうになりました
年を取ると上半身は意識して鍛えていないと衰えが早いですね

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200315154247p:plain

この素晴らしい世界に祝福を!
ここ数年では間違いなく神アニメ 第3期渇望しています!
アクアはノーパンなんですか?どうなんですか!