問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

言い方がきついと言われました

 

うちの課は窓側に配置されており
コロナ対策のため窓開けの空調を依頼されており
今日も朝から窓開放しており室内がめちゃくちゃ寒かったです
( ꒪Д꒪)ノ<コロナイガイノカゼヒクワ

 

本日一緒に業務対応をしていた方に対し
目に余る対応をしていたので注意をしたところ
(^^;「忙しいので・・・」
と返されました
自分としては『ああっ忙しいのか』と思い
(^-^)「忙しいなら他の方と変わったらいいのでは?」
とアドバイスした所
ヽ(`Д´)ノ「あなた言い方きつい!!!」
とヒステリックに怒鳴り返されました・・・
(;`O´)o<イミフメイ

 

なぜにアドバイスをアドバイスと捉えず
嫌味と捉えるのか意味不明です
相手は職場で3本の指に入るお局様ですが
年を取ると変に捉える思考になるのでしょうか・・・
(´Д`)<ハンメンキョウシニシナケレバ

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200316191230p:plain

化物語
アニメ化から10年以上たちましたが週刊少年マガジンで漫画連載しています
たまに見ていますがエア・ギアの方が漫画を書いており
以前から週間であれだけの線がよく描けるなと驚愕しています