問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

あまり食事が楽しめなかった

 
今日の夕飯はメンチとクリームコロッケでした
アツアツで食べるのが好きなので
電子レンジで温めてから勢いで食べ始めたのですが
ふとした事でクリームコロッケが手に落ちて
べったり手のひらにくっついてしまい
滅茶苦茶熱く直後は
元気玉出すポーズでフリーズしておりました
すぐに水で冷やしましたがいまだに痛いです
( ꒪Д꒪)ノ<ウワアアアアアアア
 
ここのところ多少食べたと思うものが出てきましたが
ちょっと前まで食事をしても美味しいと感じられず
食事をすると胸が苦しくなる気がして
心臓に負担がかかるのでは?とか思ってしまい
食事をするにもストレスを負っていました
 (; ̄Д ̄)<ナンデヤセナカッタ?
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200310195216p:plain

ダンまち
1期凄く面白かったですが2期は面白いけど1期ほどの勢いはなかった気がします
3期期待!