問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

暖かくなってくると面倒

 
今日は東日本大震災から9年目となり
職場でも2時46分に1分間黙とうを行いました
当時自分は職場外にて研修中でしたが
地震発生後特に指示がなかったため
電車も動いてなかったので歩いて帰宅しちゃいました
震度5以上の地震計画停電などもあったため
震源地から離れていましたが
非常に身近に感じる大震災でした
(*°∀°)<FPSデメレナインダケドwww
↑当初なぜか和んだフレーズです
 
気候はだいぶ暖かくなりましたが
暖かくなると窓口客も電話客も若干大変になります
なぜか問い合わせ時に初っ端から切れ気味で
説明も聞いてくれず自論ばかり話す方や
何が気に入らないのか上司を出せと連呼する方
(*^ω^*)<ジョウシモオナジセツメイデスヨ
 
これから多くなると気が滅入ります・・・
ストレス溜まるぅ
・・・
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200311193921p:plain

ボボボーボ・ボーボボ
後にも先にもここまで笑った漫画はありません