問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

やっぱり納得いかないホワイトデー

 
明日は13日ですが勤務の関係上
バレンタインのお返しは明日お渡しします
ここ数年はAmazonにて
お返しのお菓子を購入していますが
値段とか質とかいう訳ではなく
納得のできるお返し物がないのです
 
いただき物は職場の女子の方から
まとめて1袋としていただきました
しかしお返しはそれぞれの方に渡さなければならず
損得うんぬんではなく
正直お返しさえしたくない方はいるのです

普段お世話になっている方へは
むしろプラスしてお返しさせていただきたいのですが
普段から鼻につくお局様とは関わりたくもないです
 
チキンな自分は結局その方だけをはずして渡すことなどできず
平等に同じ物を購入するしかなく
お返し物を同じものにせざるを得ない事に納得できません
そんな自分に自己嫌悪です
( ノД`)<テイサイツライ
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200312192200j:plain

1個食っちまおうかな・・・
 

(╥﹏╥)<ムリ