問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

見切りの速さが仇となる

昔から満員電車が超苦手なので
学生の頃から基本かなり早めの電車を利用しております
現在も電車通勤をしていますが
今日最寄りの駅に着いたら人が山のよう・・・
このような状況は電車トラブル人身事故と予想ができます
嫌な予感がしかしません|ω·`)
 
駅員さんと掲示情報ではやはり人身事故のため全線不通にて
8時まで再開しないとのこと・・・
なのでこれからの行動を速やかにシミュレーションしてみました

 

再開を待って電車→8時再開なら時間的には問題なく職場に着く(間違いなく満員電車)


歩いて職場へ→時間的には間違いなく遅刻(自分のペースでストレスなく行ける)

 
正直次から次へと人が溜まっていく
このような状況を静観できるほど
自分のメンタルは強くないのです(;`O´)o
最寄り駅を後に職場への行軍を開始しました
 

 
ツイッター等のリアルタイム情報を確認しながら歩いていたのですが
30分後開通したとの事・・・
かなり速足で進んでいたため戻る選択肢は頭になく
このまま次の駅に行ってそこから電車でと思いましたが
普段歩かない道のため
なんと3駅先まで歩くはめになりました(´ε`;) マイゴデス
 
結局朝から2時間歩くはめになり遅刻もしました・・・
もう少し腰を据えて行動できていたらと後悔しました(^^;) ストレスニハカテナ
 
 
キルアみたいに見切りの速さが仇となった感じです
 
f:id:zukarino-kisetu:20200218195021p:plain
 
ちなみにハンタ再開はいつですか?(切実)