問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

趣味を探して

無趣味状態が長期続いているため
何かしらのめり込めるものを日夜探しています(·∀·)
 

とりあえず幼少のころ良く作っていたプラモデルなら

自分でも簡単に始められそうかなと思い

ガンプラ系など探していました

ハイグレードとかマスターグレードとかあったな~っと

透明のマスターグレードガンダムが欲しかったのを思い出しました
 
あれこれ探してみましたが

今は美少女系のプラモデルなど多数あるのですね( °Д°)オドロイタ

 

まったくのキャラの基礎知識はありませんが物は試しと

アリス・ギア・アイギス 兼志谷シタラちゃん

が一目見て気に入りましたので

Amazonでぽちっちゃいました( ̄∀ ̄)

 

プラモデル作成は20年ぶり以上になりますが
さっそく作っていると昔と違ってすごく細部が細かいと感じました
作っていてもパーツごとで完成されているので
すごく作っていて楽しかったし可愛かっこよかったです
 
 
 
完成したのでちょっとパチャパシャ
 
 

f:id:zukarino-kisetu:20200217203930j:plain

f:id:zukarino-kisetu:20200217203942j:plain

f:id:zukarino-kisetu:20200217203953j:plain

f:id:zukarino-kisetu:20200217204005j:plain



また他の娘作ろうかな~o(*゚▽゚*)o