問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

警察巡回多め

 

通っているジムが4月から当面の間、休館が決定しました。
緊急事態宣言が発令されいるため致し方ありませんが、走る事や筋トレはできても運動後「サウナ」に入れないのは正直困ります。
体が攣りやすい体質のため、体を動かした後は腕足腹をサウナに入って汗をかきながらもみほぐすのが日課です。
自宅にサウナがある方は少ないと思いますし、もちろん自分もありませんので、シャワーを浴びながら軽くもんでいるのですが、季節がら寒すぎて満足にマッサージできず、すぐに上がってしまいます。
(^_^;<ヨル アシツル コワイ

 

ジムに行けないため、週課になっている近所のジョギングに今日も行ってきました。
天気は良かったのですが、気温が低すぎて汗が全然かけないため、爽快感が若干足りない感じでした。
途中、パトカーに2台とすれ違い、2人組の警察官にもすれ違いました。
近場で事故や事件がなさそうでしたので、パトロールと思われますが、普段以上に警戒しているっぽいのは警戒態勢で上から御達しがあるからなのでしょうか?

 

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200411144339p:plain

逮捕しちゃうぞ
藤島康介さんの絵はめちゃくちゃ好きでした。