問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

誕生日

自分の誕生日など、とうの昔からだ~~~れも祝ってくれませんでした。
しかし甥っ子達がケーキの味を覚えてからは、「ケーキを食べたい」だけのため、家族のお祝い事でケーキを買う率が高くなり、今日は両親がホールケーキを買ってきてくれました。

(^^;)<100%ジブンノタメジャナイネ


誕生日で人を祝うという事が分かっていない(なんとなく分かっているのかな?)ため、ロウソクに火をつけて消すを4度繰り返してから食べ始めました。
(^-^;<ロウ タレチャウヨ

 

結局、甥っ子、両親、妹がほとんど平らげ、自分は少々いただきましたが、量や質よりもこうやって祝ってくれるのがちょっと嬉しかったです。

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200406194008j:plain

(・∀・ )っ/凵⌒☆<プレゼントハ?