問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

お子様もストレスが溜まっているようです

 

甥っ子達が連休中なので泊まりに来てます。
幼稚園も休園中のため、ここの所暇なようです。
甥っ子宅はマンションなので自宅ではあまり暴れられず、
遊べる広めの公園も近くにないため、かなりストレスが溜まっているようで
家に来てからあっちこっちに暴れ回っております。
(´∇`)<ケガスンナヨ

 

来るのは事前にわかっていたので近くのドラッグストアにて
お菓子など買いこんで来ました。

f:id:zukarino-kisetu:20200320181506j:plain

甥っ子達は『じゃがりこサラダ』がお気に入りなので
棚にあった半分を購入させていただきました。
自分もじゃがりこは嫌いではないのですが、
口に入る前に全部甥っ子達に食べつくされるでしょう・・・
( ノД`)<エンブンオオイヨ

 

『マスクの入荷予定はありません』が入り口に貼ってありました。
マスクが無くてもトイレットペーパーが無くても死にゃ~しないのですがね・・・
(⌒▽⌒)<ドウデモイイ