問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

散歩者多し

 

本日も例の件につき、ジムに行くのを自粛中し近所をジョギングしました。
体力的にも慣れてきたため、当初は信号や踏切で止められると強制的な休憩でありがたかったのですが、
ここの所、慣れてきたので信号が赤になりそうになると手前からペースを落として調整するようになりました。
踏切だけはどうしようもないので、一旦来た道を逆走してUターンして調整しています。
(´ε`;)<ワカイコガイルト チョットハズカシイ

 

今日は若い方が外出自粛をしているせいか、じい様とばあ様が目立ち、花見や散歩をしているようでした。
ただ、狭い歩道の真ん中を闊歩しておりジョギング中は若干イライラしました。
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )<チョットハ ヨコニ ドイテ

 

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200404184646p:plain

id:INVADED イド:インヴェイデッド
個人的には近年稀にみる良い終わり方だと思いましたので、続編の気もありましたが、このままでも全然ありです。
(·∀·)<ゾクヘンデタラミルヨ!
魔王様、リトライ!も感じましたが津田健次郎さんの主人公ありですね。