問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

年度初めの割にはお客少なかった

 

4月1日は毎年尋常でないくらいの来客があり、ある意味お祭り状態になり、
常時定時で帰宅している自分でさえ残業をせざるを得ない状況のはずでしたが、
昨日はここ十年年来考えられないくらい人が来ませんでした。
(*゚▽゚)ノ<ヤッター

 

来客数に応じて収益に直接関係のある部署ではないので、あまり悲観的ではないのですが、
正直、感染症のためのにここまで人の流れが滞るのはいかがなものかと思います・・・
(;一_一)<マスク トレイットペーパーハカイニイクノニネ・・・

 

全国的に小中学校が5月まで休校になる動きがあり、国が主体となってその様な流れを作っているようですが、
個人的には、感染経路を完全に封鎖する事って日本の体制では不可能じゃないかと思っています。
梅雨入りくらいの時期には根本的な解決方法のワクチン完成!みたいな景気のいい話を願っています。

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200402195850p:plain

xxxHOLiC
わたぬき~わたぬき~四月一日~♪
わたぬき=四月一日は自分は間違いなくホリックで知りました。