問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

外出自粛要請

 

先週は連休とお彼岸が重なり、さらに子供の休校もあって
お墓参りを兼ねた帰郷者は大勢いたと思います。
天気も良かったですし、旅行日よりでもありました。
そのせいかは分かりませんが、コロナの感染者は増えてしまったようで、
オーバーシュート回避のため週末の外出自粛要請が都知事県知事から発表されました。
(^p^)<イミアルノカネ?

 

今週末は、母方の実家にお墓参りに行く予定でしたが、他県のため今回は延期になりました。
週末に国境ができて各県や都に行き来できなくなるわけではないのですが、
万が一、自粛ムードなのにコロナに感染したら今でもTV等で取り上げられて
めんどくさい事になりそうなので残念ですがもう少し落ち着いてからになりそうです。

 

自粛や対応もいいのですが、一番に求めているのは特効薬なので、
医療関係者の方には一日でも早く開発して欲しいです。
(゚⊿゚)<イワレルマデモナクガンバッテンダヨ!

 

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200326193650p:plain

キャプテン翼
今ではキャラの頭身などでツッコまれてギャグ的な立ち位置ですが、
自分が子供の頃はサッカー少年ならバイブル的な漫画でしたよ。
石崎君の顔面ブロックやスカイラブハリケーンやら真似してました。
(*´▽`)ノノ<ヤッパギャグマンガジャナイ?