問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

定期健診


本日はお休みをいただき、3か月に一度の定期健診のため
大学病院に行ってきました。
二十歳の時にiga腎症になって以来なので、
20年以上お世話になっております。
病院は流石にコロナの影響かいつもより患者数が減っている気がしました。
(*゚▽゚)ノ<ヒツヨウナイナラ コナイノ セイカ

 

大きい病院なら午前は予約なしで外来診察、
予約ありなら外来診察は午後からとなっていると思います。
もちろん予約あり外来診察のため本日は朝早くから病院の受付発行機に診察券を通し、
採血と採尿を行い、検査結果と午後からの診察を待つため待機となります。

 

長期間病院に通っておりますので、大体行動がパターン化しており、
まず近くのガストで早めのお昼を食べ、
(´O`)<モチロン499円ノランチ
食後は1駅分往復の距離をウォーキングで時間をつぶします。

 

その途中、公園や川沿いのウォーキングコースなどで
子連れのお母さま方を多く見かけました。
一緒にサイクリングしたり、サッカーボールで遊んだりしており、
学校がすでに休校なので一緒に遊んでいるのでしょうか。

 

コロナのせいで色々ありますが、スキンシップと子供にとっての良い思い出になっていると思います。
自分も昭和天皇のご崩御の時、けっこうな期間学校が休みになって

 

ず~~~~っとファミコンやってました。
|ω·`)

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200318152559j:plain

そろそろ春ですね

検査結果は現状維持でした _( ´ ω `_)⌒)_