問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

集団運動

 

通勤時、朝一にも関わらず小学生の集団がウォーキングをしているのを見かけました。
自宅から電車に乗るまでに2組、電車を降りて会社に行くまでに2組見かけ、中には10人位の集団もいました。

 

同僚の小学生のお子様がいる方に学校などからウォーキングなど運動するような指示が出ているのかお聞きすると、
自分の通っている学校ではそういう指示はないね~との事でした。

 

自発的なのか親や学校から言われてやっているのか分かりませんが、
まだまだ朝の寒い時間に休校中なら寝ているはずの時間にもかかわらず、
ウォーキングで体を動かすのは子供にもストレスが溜まっているでしょうかね・・・
朝のテレビ番組でも自宅でできる運動特集などやっていますし需要はあるのでしょうね。

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200331194612p:plain

魔神英雄伝ワタル
まだ小学生の時に見たアニメだったので、声優さんとか意識していないで見ていましたが、
ヒミコの声はすごく印象に残っていて、林原めぐみさんを初めて知ったアニメでした。