問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

閉めていいのか閉めてはダメなのか

 

会社からの帰宅時に雨が降り出したため、駅まで駆け込み電車へ乗りました。
電車内はガラガラとまでは言いませんが、通常よりも空いていたため、角の席に座れました。
電車が動き出してから早々に頭と横顔に雨がかかったので後ろの窓をみると、大きく開いているのが分かりました。

 

普段であれば、何の気もなく窓を閉めて事なきを得るはずですが、安易に閉める事ができません。
電車内での3密回避のため窓を開け、換気に努めるのはもちろん存じております。
しかし、割と強めの雨が降っており、顔や頭が結構濡れてきつくなってきたので、流石に閉めていいかなと思いましたが、
窓を閉める行為により、電車内での咳やクシャミレベル以上の他の乗客からの無言の抗議があるのは明らかと思いましたので、降りる駅まで窓を開けたまま降車駅まで黙って座っておりました。
(つд⊂)<ヘタレデス

 

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200416193304p:plain

DARKER THAN BLACK
OPの西川貴教「HOWLING」はiTunesで購入して通勤時によく聞いてました。
主人公の大食漢が当時の大食いブームを連想させます。