問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

ローテーションで在宅勤務

 

当初は非正規職員の方々のみで在宅勤務を行う予定でしたが緊急会議の結果、来週よりローテーションで在宅勤務を行う事が決定しました。
自分は月曜から早速在宅勤務を行うローテションに組み込まれました。
正直、異動職員も育っておらず忙しい時期に職員削って業務を行はそうとするのは正気の沙汰とは思いませんが、上の判断は世論的には間違いないのでやれるだけやるしかありません。
(><)<セイロン イイカエセナイ

 

突発で在宅勤務が決定したため、テレワークでの業務内容が曖昧だったので3連休で羽を伸ばそうと安易な考えでしたが、定時連絡と報告書の作成、緊急の呼び出し有りとの事で思っていたより自由ではなさそうです。
まして、外出などして外出先でコロナ感染などしようものなら一発アウトなので下手に外出もできず、逆にストレス溜まりそうデス・・・